Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

復活!会心の、、、

月曜日(春分の日) アクシオンにて約2ヶ月ぶりのジムトレf:id:pojitan:20220324020422j:image

感染しやすいオミクロン株への警戒と先月の帯状疱疹とでなんと2ヶ月も筋トレせず…特に上半身の筋肉が落ちて胸板はガリガリ腕も見るからにか細くなってしまってましたが、また一からコツコツやるしかないね

久しぶりに行くと入口の検温器が自動になり、なんと券売機が電子決済可能な機器に変わっていた…スマホ決済でやっと小銭から解放された〜 20年以上通ってきてこのリニューアルは大きい、ちなみに連休最終日の夜とあってかトレーニング自分をいれて3人でした…(^^;

そして、土曜日のサッカースクールでは嬉しい2ゴール達成、先週も2ゴール決めていて2週間で4ゴール!ここにきてやっと復活の兆し…

1本目は、味方とのワンツーで左サイド角度ない所からズドン!

2本目は、残りワンプレーのコールから自陣ゴールキーパーから配球を受けた味方がドリブルで左サイドを駆け上がり、自分は逆サイドを並走、そして相手ゴール前でグランダーのクロス、真ん中の味方プレイヤーが相手DFとキーパーをひきつけてのスルー、それを右サイドドフリーな自分がズドン!

どちらも会心の一撃で最高〜 筋トレしてない分地味に個トレ続けてきた成果かなf:id:pojitan:20220324021404j:image

PUMAウルトラありがとうf:id:pojitan:20220324012800j:image

そして何より味方チームのアシストに感謝です😊f:id:pojitan:20220324012818j:image