Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

のだめ試写会

12月14日月曜日 友人にもらった試写会チケット、のだめカンタービレ。 会社を6時に出る予定が… 6時はまだ経理ミーティング真っ最中。 会社を6:25出て、34分の地下鉄に乗り 会場の都久志会館に50分に到着。 走る走る!なんとか間に合った。 会場は満席だよ~…

日曜日、雲時々雨

日曜日、外は軽く雨。 のんびり寝床でまどろんでいたいところだが、今日は10時からアビの経営陣とサポーターの意見交換会だ。 辞めろコール浴びまくりの社長は前日になってキャンセル。 これまで何度も参加してきたが、今回はさすがにあきらめムードかあまり…

セルベスタ12月

ゴルフ打ちっぱなしからタクシー移動、大名で今年最後のセルベスタ飲み会。 今年の2月21日、アビのキャンプツアーから戻って飲んだ際に結成を発案! 「チーム・セルベスタ」・・・アビスパを語りながら酒をくらう“酔いちくれの会”です。 翌日の2月22日、ぞろ目で…

福岡国際マラソン&打ちっぱなし

12月6日 日曜日、 国際マラソン観戦したよ。 天気は曇り、程よい寒さでマラソン日和だよ。 まずは博多駅前で応援。 走者は東へ向かい、折り返して那の津通を走り、ゴールを目指す。 それで大博通り沿いの「播磨屋」のフリーカフェでせんべいでちょっと休憩。…

今年最後のフットサル

12月の深夜、フットサル参加したよ。 先月、スーパービギナーズマッチで優勝! 今月からはビギナーズリーグへの参加だよ。 結果は1勝3敗だったが、今年最後のゲームは圧勝に終わり、気持ちよく締めくくることができたよ。ただマイゴールはお預けだ。 来年こ…

市場巡り

土曜は休みだけど朝から会社の人と3人で市場(商店街)巡りに出掛けたよ。 来月半ばの会社イベント「鏡開き会」に出す食材の目星をつけるためだ。 ちなみに社員会にも身を置く俺は、今回もプロジェクトメンバーの一人。 企画、お客様リスト、キッチン、とある…

ナポちゃん

日曜日夜、アビのホーム最終戦を観戦後、西鉄高宮駅前の「イタリアナポちゃん」へ向かう。 自分が幹事の飲み会だよ。 店に行くのはこれが初めてだが、安くて本格的なイタリアンに美味しいワインがあるらしく、 気になっていた店だよ。 いつも博多や天神近辺…

2009年ホーム最終戦

レベスタに水戸を迎えての今季ホーム試合最終戦だよ。 結果は快勝!で、高橋、ジャンボ、ユウスケとアビを代表するFW陣がしっかりとそれぞれ自分の持ち味を生かしたゴールを決めた。 ホーム最終戦にして今季のベストゲーム…。 前日に9名の「戦力外通告」を…