Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

福岡国際マラソン&打ちっぱなし

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

12月6日 日曜日、
国際マラソン観戦したよ。
天気は曇り、程よい寒さでマラソン日和だよ。

まずは博多駅前で応援。
走者は東へ向かい、折り返して那の津通を走り、ゴールを目指す。
それで大博通り沿いの「播磨屋」のフリーカフェでせんべいでちょっと休憩。
ここからも通りを走る選手がよく見えるよ。
折り返しは福岡サンパレス前で観戦したよ。

夕方は南区のゴルフ練習場へ。
飲み会前に打ちっぱなし。ゴルフ好きな友人の企画だ。
実は打ちっぱなしは初めてだよ。ゴルフバーかグランドのコースを周った位だ。
やってみるとやはりそれはそれで面白い。のめり込まない程度にバッティングセンター感覚で続けて行って少しずつ色々試していこうかな。