Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本へ行って来た

今日は有休とって熊本へ行って来たよ。 母の熊大看護学校時代の同窓会「むぞらしか会」の最後の開催ということで、付き添いだ。 ちなみに、むぞらしかとは熊本弁で、可愛いらしいとか愛らしいという意味らしい。 何だか最後の開催とはとてもさみしく感じるな…

久しぶりのジム

最近結構忙しい。 仕事、サッカー、まあ好きな事だけどね。 ただ、腰に爆弾を持ってる自分としては大切な筋力維持、体幹を中心に、最近のサッカー尽くしの膝を守る為に脚を徹底的に鍛えなきゃね。 そのジムもなかなか来れてなくて、久々の登場だよ。 来てま…

どうですか?美味しそうでしょ!

滋賀、京都に遊びに行った友人のお土産。 一つはマールブランシュ「かえで蜜パイ&ごまカラメルパイ」 北海道産バター、小麦、かえでの蜜、京都祇園の村田の白ごま使用だよ。 そしてもう一品…八つ橋も進化してんだね~。すごく手間かかって綺麗、京の雅を感…

ホーム最終戦…

日曜日午前中、レベスタ地下体育館でスクール参加。 スキルアップチームでミニゲーム3試合で2アシスト0ゴール、まあまあのできだ。 しかしながら、今日は久しぶりに負傷者がでた。 ビギナーチームのゲーム中、ボールに体重を乗せてしまいキレイに倒れてしま…

ピッチ最高、天気も最高、しかしながら…

文化の日、晴天の今津運動公園。 天然芝!澄んだ空気!素晴らしいピッチコンディション!最高のロケーションだよ。 しかしながら、ライン引きから全て準備が必要、全くラインやポールの跡形もないので、巻尺で測り、ラインロープを使って石灰のラインマーカ…