Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2024年の初蹴り

今年の初蹴りは、1月7日FFCにて新ASのサッカーでしたf:id:pojitan:20240114010421j:image

寒かった〜、ここで2ゴール!新年からまずまずは好スタートきれたかなf:id:pojitan:20240114010610j:image

続いて、1月8日の朝活フットサルf:id:pojitan:20240114010906j:imageここでは、残念0ゴール…しかし3アシストしたので良しとする

8日の夜は十日恵比須にて年中祈願に行き、今年も無病息災、家内安全など祈願して来ましたf:id:pojitan:20240114010844j:image期間中の祭日はこの日だけとあってかすごい人出でした、そんな中偶然バッタリM君と会えた!こんな人が多い中ピンポイントで会えるとは…これは今年はなかなか運気の良い兆候かも

そして、1月13日にはFFCにて大人のサッカースクールの初蹴り

ゲームでは何度もチャンスがあり、シュートもかなり撃ったけれど、キーパー正面だったり浮かせたシュートはキーパーのスーパーセーブだったり、コースを狙うもポスト直撃だったりと残念のフルコース

結局は0ゴール1アシストで、悔しい結果に終わった

今年の目標!

スクールで40ゴール40アシスト (現在0ゴール1アシスト)

新ASで20ゴール20アシスト (現在3ゴール0アシスト)

朝活フットサルで30ゴール30アシスト (現在0ゴール3アシスト)

明日の日曜日は今年2回目の朝活フットサル、ここで盛り返したいところです