Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

九州新幹線全線開通!なのに…

2011/3/12、いよいよ九州新幹線全線開通! 九州、特に福岡は歓喜に沸くはすだった… しかし、前日に大震災が起るとは誰れが予想したろう。 当然全ての開通イベントは中止となった。 昨日お昼には、会社の上空をイベントの予行練習でブルーインパルスのジェッ…

おごってもらう

会社の女子に天神で飯おごってもらったよ。 帰路、イムズの展示車輌の搬入作業に出くわした。 車体を一度分解してから中で組み立てるらしいよ。 街中のチューリップがなかなかだよ。 ( ̄ー ̄)

J開幕&大人スクール開幕

待ちに待ったJリーグ開幕。 前日はワクワクしてあまり寝れなかったよ。 ホームレベスタに新潟を迎えたが、結果は0-3の完敗‥だが、内容は決して悲観するものでない。 新戦力のキム ミンジェ、松浦、成岡、重松はとても魅力的なプレーヤー。 中でもキムと松浦…

博多シティに行ってみました

ひっさびさの更新! 4~5ヶ月ぶり、携帯をiPhoneに替えて最初の更新だよ。 博多駅ビルのオープンから2日目、博多シティに行ってきました。 東急ハンズ、阪急、はっきり言って感動は無かった。 今や何でもすぐ手に入る時代だからなのか、自分が年を重ねて目が…