Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのパラメヒコ

ここ数年、ピッチでサッカーをやってきていながら、脚腰への負担を考えてトレーニングシューズを使ってきた。アディダスやらロットやら…。 そして、満を持してのスパイク購入。 買うならやはり憧れのPUMAパラメヒコ! だが、やっぱ高いし、ちょいと敷居も高…

祝、300回

2012年3月7日水曜日、福岡に越して来て約10年かけて博多の森のジム「アクシオン」でのトレーニング300回を達成しました! 思い起こすと、転職直後に時間も気持ちも余裕がなくて丸っと1年来なかったこともあった。 10年の間に椎間板ヘルニアを何度も再発、も…

開幕戦!

さあ、待ちに待った開幕戦にして九州ダービー、ロアッソ熊本戦だよ。 残念ながら古賀がケガで欠場。 しかし、泰と新加入坂田の2トップに期待は膨らむ。 ゲームは何故かいつもとサイドが逆 後で考えると、前半に先制すると、サポーターに近いと言う配慮?かな…

開幕直前の出来事4

開幕直前に、博多の森でクマの襲撃を受けた私…。 その瞬間、決めっ(^^)! 「彼」は思いがけなく、とても俊敏です。 YOU TUBEの「クマもん体操」を見ればわかります。 気をつけましょう…。

開幕直前の出来事3

「彼」はいよいよ迫って来て、思わず俺も後ずさり。 んぁあっ! とうとう目前に、楽しみにしていたJ開幕直前だと言うのにまさかのクマ襲撃に会うとは…頭は真っ白、でもシャッターをきる俺…。 そして「彼」は俺の手からiPhoneを奪い取り、俺の肩をガシッとつ…

開幕直前の出来事2

あ、この黒い物体こそあのゆるキャラ人気No.1のクマもんでは…。 受付の女性にも大受けのクマもん、写メまで撮られて何だか照れくさそうにも見える。 微笑ましく遠まきにシャッターをきっていると、そんな俺に気付いた彼はおもむろにこちらを向き、突進して来…

開幕直前の出来事1

スクールを終えて地下から上がると、おぉ~!いつになくきちっとした受付と開幕祝いの花がたくさんだ。 いよいよ開幕なんだな~とついついシャッターをきっていると、正面玄関から黄色いはっぴの人物と黒い物体が受付へ…。 そのまま受付しているっ (・_・;

大人スクール今年も開校

J開幕戦と同日開校の大人スクール、今年も参加だよ。 開幕戦は15時からバトルオブ九州、ロアッソ熊本戦だ。 その午前中、50人がレベスタ地下体育館に集合! ホームページに申込募集がアップされ2~3日で満員御礼で大人気の大人スクール。 今日はミニゲームを…

開幕間近

2月最後の日曜日、今日は午前中にアビのファンサポーター意見交換会、午後から市役所前広場でキックオフフェスタだよ。 意見交換会はこれまでの市民会館からアクロス福岡会議室と格が上がった。同日開催という事でアクセスを考えての事かな? しかしこの会、…

ウチの近くにモール建設中

近所の空地にモール建設中だよ。モールと言ってもショッピングモールではなくてメディカルモールだ。 一角にはちょい先にあった福銀も移転の予定。 歩いてすぐだから、まあ便利になるかな。 完成披露が楽しみ。

久々セルべスタ

雪にも負けず、夜は久しぶりの飲みの会セルベスタだよ。 空港から地下鉄で20分程、唐人町で降りてすぐの商店街にある「カフェダイニング ココカラ」さんです。 ここは、とてもヘルシー志向でとても素材にこだわりがあるようです。 初めてトマト鍋を食べたけ…

2/19(日)福岡 雪

温泉の翌日、昼は試乗の予定を入れていたが昨日から降り積もった雪のためキャンセル。 アクシオンでトレーニング。そこから見える空港や3号線。 これ位の積雪でも飛行機は飛ぶんだね。