Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AMI(アミ)を見た!

今日、友人宅へ向かう途中、先を行く異形の物体・・・ あれはっ!アクセルに力が入る。 追いついた~、そう、それはシトロエンの名車「AMI(アミ)」だ。 これはたぶん「AMI8 Super」かなぁ、70年代の希少車。 実車は初めて見たよ。福岡で乗って…

立ち飲み屋

休日前の夜、経理チーム3人でガード下の立ち飲み屋で1杯。 みそ煮込みモツが最高に美味しかったよ。

清掃下見

日曜日、今日は車で海まで行ってきたよ。 今期、会社の社員会の幹事に任命され、海岸の清掃ボランティアとBBQ大会をセットで企画進行中。 その視察を兼ねてのドライブ。 最初は一人で行くつもりだったけど、会社のメンバーに話したら数名お付き合いしてく…

社長の誕生日お祝いを買いに

今日は会社の女子と天神に誕生日祝のプレゼントを買いに行ったよ。 湯飲みとマイ箸にしたよ。 帰りしなに一風堂でラーメン、旨い~!

4/12 九州ダービー

ロアッソ熊本戦、いよいよ今年も九州ダービー始まりました。 残念ながら1-1のドロー。結果はともかく、後半のスタミナ切れは何とかならないのかな よく負けなかったとも思う内容だ。 ちなみに九州ダービーは対戦相手のキャラクターもやってくる。 ロアッ…

久々更新!4/11(土)夜

最近公私共になんだか忙しい というか、休みもちゃんとあるのにのんびりとした時間がなかったよ。 というわけで、かなりさかのぼっての更新だよ。 4/11土曜、出勤日。会社から家までフルで徒歩帰宅することにしたよ。 普段は空港からだから1.75km。今日は…

テニス

今日は篠栗で同僚とテニスしたよ。 昨日はずっと雨だったのに一転、晴れていい天気でした。桜もまだまだ見れたよ。 テニス部?も、部員8名のうち3名欠席、5人でのスタートだよ。 練習後は篠栗の温泉で汗を流して飯!お勧めははカツカレーとちゃんぽんとの事…