Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のベンリィ90

今日、久しぶりにバイクに乗って出かけたよ。 バイク通勤しなくなって、めっきりバイクに乗る事が減ったのです。 やっぱり気持ち良いなぁ。 風が心地よい。 日中あんなに暑かったのに、博多の森を抜ける時は本当に空気が澄んで冷たかったよ。ツーリング行き…

アビスパ勝利!やっぱりカツ!

今日はナイトゲームでヴェルディ戦。久しぶりにバックスタンドからの観戦です。弁当は味噌カツだー! 試合も見事に勝ちました。 会社メンバーも二人来て観戦。彼らが来るとツキがある。また来て欲しいものです。いや良い試合だったよ。

焼き肉~!

今日は会社の仲間とオフ会です。このメンバーおもしろ過ぎだよ。

新しいミシュラン

昨日、タイヤ入荷の電話があり、早速弟に頼んで交換に行ってもらいました。 まだまだ今から一皮剥けるまでならしが必要だが、良いよなぁ新しいタイヤは。 車にのるのが一層楽しみになりました。

タイヤを買いに

今日は日曜日。 のんびり過ごすと決めてました。 昼間はジム、庭の紫陽花の剪定、読書、そして録り貯めしていたカーグラTVを観ていたら自分もドライブしたくなったよ。 車で外へ出たからせっかくなので最近ずっと気にしていたタイヤを決めたよ。ミシュラン…

お弁当

今日はラッキー! 会社の女子から手作り弁当をごちになったよ。 美味しくいただきました。 ご馳走さまです。

アビスパ結果

台風で1日順延の仙台戦。今日は雨も降ることなく、涼しくて大変快適な観戦でした。 ゲームは残念ながら仙台に0-1で負けました。 まだまだ後半戦始まったばかり。しっかり見守って行きたいですね。 今年もナイトゲーム始まりましたがやっぱ良いですなぁ。…

夜の福岡空港

なんか良いよ。 でも今日は蒸します。 昼間、滝のように雨が降りました。

フット・フィット・キュット

今日もしっかり残業の私。 こんな時は~ やっぱり8階で珈琲ブレイク!アーンド、自社商品のフット・フィット・キュットで足揉み三昧ですなぁ。 なかなかですよ。

焦がし醤油ラーメン

今日は久しぶりに元カノと飯食べに行ったよ。 最後に〆で焦がし醤油ラーメンを食べたよ。 とても熱々、香ばしいのです。

ボーリング大会

今日は会社のボーリング大会だったよ。 その後、ハイアットリージェンシーで懇親会だったよ。 団体戦では5位入賞でした。賞品はパワーフレックスバーっていうトレーニングの道具だー!鍛え上げてハワイ目指しマッスル。

いや~残業で遅くなってしまいました!

仕事でチームの目標とそれに向けてのスケジュール、フローを作っていたら、あっという間に御前様っだー! しかし我が家はくつろげます。 日曜日にゴザ(日本製)を買ってきて自分の『定位置』に敷いたよ。 日本の夏はよかねー。

御近所を散歩

日曜日、今日はなんだか天気がいいよ。近所を散歩したよ。とても気持ち良かったよ。

祝勝会

アビスパの見事な完封勝利を祝し、飲みに行ったよ。 なんか旨そうなカクテルがあったよ。でも僕はやっぱり生ビール!