Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

蹴り納めPART2

昨日、今年最後のチーム練習でしたが… 今日はシニアチームからのオファーを受けてのトレーニングマッチ 椎間板ヘルニア持ちの私、本当は昨日腰に違和感がありまともにパンツもはけない状態でしたが、半日寝て無事回復したので参加! 4チームで15分マッチを総…

チームの蹴り納め

土曜朝、天気は晴れ 今日は春日公園球技場でチームのトレーニング、今年最後の蹴り納めと言うことでちょっとしたゲームも楽しんだよ。 寒いけど好天で気持ち良い… チームに分かれ 最初はドリブル競争~ 3本やってとりあえずトップ! 次はストラックアウト~ …

今日は大安

大安には… BIG購入! そして、財布おろす (^^) 新旧交代。 右が5年使った長財布、ちなみに左は来年用の手帳、EDITの一日1ページタイプ お疲れ様、そして、宜しく!

年末セルべスタ

土曜日、FFCから戻りさ~っとシャワーを浴びて中洲へ 今年最後の月一飲み会セルべスタ 今回は鶏とワインの店ペプチード 博多華味鳥系列店だね いつも店の前を通る時に気になってた。 スパークリングとビール、赤ワインを頂きました。 生ハムと口直しの冷凍マ…

今年最後の…

夕方からはFFCで今年最後の大人スクール 今期ラストの今日は、恒例クリスマス杯! 5人制8チーム総当たりゲーム。 一試合8分なので56分間走る事になる。 結果は…3勝2敗2分けで勝点11の3位タイ。 1位は勝点15で負けがなかったらしい。 1位のチームにはコーチか…

馬とYシャツと私~^^

もう今年もあとわずかですね~ 今年の私の漢字一文字は… 発表します、「破」! 今年は自分の殻を破り新たなステージに進んだ気がしたから。 まぁ、「新」でも「進」でも良かけど。 M君によれば「そりゃ、転か職でしょ!」と…^^; それはともかく、今年一年頑…

怒涛の週末

ここ最近の寒さはもうすごい事になってますが… このタイミングで~?と思う位、残念な事に我が社のエアコンがぶっ壊れて…この忙しいさ中に、石油ファンヒーターを調達(お借り)しその場をしのぎ、相見積とって業者選定、優遇税制対象製品の確認をとり、念入り…

鬼十則

月曜日、ある方の告別式に行った。 以前勤めていた会社で一時期自分の所属するチームリーダーだったFさんの突然の訃報。 Fさんは非常に仕事に厳しい方で、正確性、効率性、メンバーの能力向上に貪欲で、常に職場内にピーンと緊張感があった。 鬼軍曹の様なF…

忘年会の季節です。

師走になるとやっぱり忘年会、 毎週末全て埋まった^^; 金曜日の夜に続いて、土曜日は坐禅会メンバーにお住職、奥様、副住職を囲んでの忘年会。 お店は博多の「プルスキMIYABI」 プルスキ? このお店の鍋メニュー、要はすき焼き風プルコギってことらしい。 上…

役員会&忘年会

金曜日、中洲の「蕎麦の実庵 ひなた」にてサッカーチームAS福岡の役員会兼忘年会でした。 AS福岡を皆で立ち上げてはや4年目に突入、久しぶりに立ち上げメンバーで今後の方向性や、年末年始の恒例イベント、AS杯と初蹴りやら、体力測定、サッカー運動会など沢…