Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りに広島気分

今日はリコーさんのご招待で、新電気ビル共創館を総務課女子と訪問、そのまま直帰、ということで飯食って帰ることにした。 住吉に美味しい広島風お好み焼き屋があるらしいと寄った店『「心」の鉄板 広島流お好み焼 今生焼』 食べたのは「王道」と「思いやり…

大切な人

本当に寂しい。 大切な人、昌子おばちゃんが2012/9/13 7:22この世を去りました。 思えば、俺が生まれて今日のこの日まで、俺と家族の最強最大のサポーターでした。 2年半前、膵臓のガンが見つかってからの闘病生活を物ともせずにいつも心強く明るく励まし続…

8月セルベスタ

セルベスタ開催、キャナルシティB1、エスニックレストラン サラマンジェだよ。 スパーリングワインから赤ワイン、フォーでしめて満足だよ。

フィールド オブ ドリームス

8月も終盤、今日はFFC(福岡フットボールセンター)で、対戦相手にパラリンピック代表を迎えてのナイター試合だよ。 ウチのポイントゲッターのみさんがゴール決めた瞬間にドーンと花火。 そう、今日は福岡の最後の花火大会、香椎浜の花火大会の日。 FFC…

ボン田中

勤務中、小腹もすく時間帯、同じ課の女子がみてみてみてとモニターを指さし、みると画面一杯にカレーライス…。 心の中では「何やっとんねん…仕事せー!」と思わず関西弁でつっこんだ。 でもでもこの時間帯のカレーは確かに魅力的だよ。 どーもこの方はカレー…