Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

大切な人

イメージ 1

イメージ 2

本当に寂しい。
大切な人、昌子おばちゃんが2012/9/13 7:22この世を去りました。
思えば、俺が生まれて今日のこの日まで、俺と家族の最強最大のサポーターでした。
2年半前、膵臓のガンが見つかってからの闘病生活を物ともせずにいつも心強く明るく励まし続けてくれました。
たくさん旅行もしたし、美味しい物もたくさん食べたしもう十分楽しんだよ…と言う反面、手も脚もしっかりして、頭もハッキリしてるのに何でこんななのかね、とちょっともらしたのはやっぱり悔しかったんだよね。
家族で福岡に移ってきたのもおばちゃんが居たからだよ。
毎年恒例、年始の食事会も出来ないと思うと悲しい。
昌子おばちゃん、本当にありがとう。
どうぞ安らかに。