Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中洲Jazz🎵

初秋の博多イベント、中洲Jazzへ行ってきたよ。 連休前の金曜夜、中洲で軽~く2杯ほど飲んでからの参戦。 矢野沙織と日野皓正のセッション! グルーヴ感満喫ぅ~スイングスイング。 世界の日野!こんな近くで見れるとはね。

今年もサッカー合宿

昨年に続いて今年もやったよチームASFのサッカー合宿。 今年はチームアンケートで一位だった宗像グローバルアリーナ。 ラグビーの国際試合などもある程のなかなか立派な施設、山ん中だけど…。 初日は雨にたたられながらも、ゲストにAFSさんを呼んでトレーニ…

iって…

ある日の愛車i… ジムトレ終えてアクシオンの地下駐車場での、ワンショット。 定位置にそっと顔出すそのたたずまいはまるで小動物か、飼い主の帰りを待つペットの様で可愛らしいな~と思ってしまったよ。(*^^*)

アルピーヌを見た

セニックと別れを告げて以来1年数ヶ月ぶりにルノーにお邪魔したよ。 中古で初代トゥインゴのイニシャルパリ最終型が有るとの事で、それは見に行かねば!というわけ。 トゥインゴは、んー⁉てな感じにほど良いヨレ具合、とはいえイニシャルパリは革シートが何…

豪雨の中、AS夏休み子供企画

夏休み終盤、我らがサッカーチームAS福岡のイベントだ。 豪雨にもかかわらず結構な人数が集まった! 子供企画つーこともあって、ワイワイと男子も女子も雨の中サッカー! 一旦びしょ濡れになってしまえば、もうどうにでもなれ状態…。 雨なんでドリブル大会や…

親友と博多で飲む

ともしゃんとひろしは高校時代の親友。 男3人博多に集まった!で、酔いちくれたよ。 ともしゃんはアグリビジネスやってるんで、農家の裏話聞けるし、ヒロシと俺は質問攻めだよ。 シメに入ったワインバーでレアチーズケーキ頼んだら、なかなかの凝りようで女…