Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

社員会イベント視察

7月最初の日曜日、今年の社員会イベント「ビーチクリーン&BBQ」会場の事前視察へ行ってきたよ。 清掃会場はまあまあゴミもある。変な話、汚いほうがやりがいあるので望ましいのだ。 BBQは去年同様だが、肉質が落ちた気がする。これも口蹄疫の影響? …

土曜日、サッカースクール

土曜日、天神から一旦戻り身仕度し、サッカースクールへ。 今日の練習は福岡フットボールセンター。人工芝の素晴らしい環境…ちゃんと日本代表のシンボル「やたガラス」の看板がでているよ。 スクールも全9回のうち、早くも8回目。そして天気はまたまた今日…

アビ意見交換会

土曜日、天気はまあまあ。 昼から天神の市民会館へ。 アビスパの経営陣との意見交換会に参加したよ。 今シーズンから旧経営陣は一掃、新役員は電通や西日本新聞出身であるなど、民間での実績ある人物。 早くもいろんな面でその才能を発揮しているように感じ…

山形からさくらんぼ

東京の親戚が山形に遊びに行ったそうで、さくらんぼを送ってくれたよ。 おじ、おばとも教師引退後は悠々自適で、好きな考古学を楽しみながら全国津々浦々二人で旅行している。 春に青春18切符を使って名古屋経由で福岡に来た際は、九州国立博物館やだるまラ…

サッカースクール

日曜日、だらだらと起き出した。外は今日も雨…、ホントよく降るよなあ。 午後、再放送のW杯スペイン対パラグアイ戦を観戦し福岡フットボールセンターへ。今日はサッカースクール練習日。 先週の練習は、終始どしゃ降りの中で身体は冷えるし、水溜まりでボー…

久々のフットサル!

土曜夜、今日は久しぶりにフットサルビギナーズ・カップに参戦。 ちなみにスーパービギナーズカップで優勝して、ブリガーレは「ビギナーズカップ」に昇格し今に至る。 今日はオリジナルメンバー 結果はチーム8名のうち、オリジナルメンバーは4名。淋しいな…