Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

社員会イベント視察

イメージ 1

イメージ 2

7月最初の日曜日、今年の社員会イベント「ビーチクリーン&BBQ」会場の事前視察へ行ってきたよ。
清掃会場はまあまあゴミもある。変な話、汚いほうがやりがいあるので望ましいのだ。
BBQは去年同様だが、肉質が落ちた気がする。これも口蹄疫の影響?
まあ持ち込みで高級和牛の肉を追加するからよしとしよう。
今年はゲーム企画としてビーチでチーム対抗「ウルトラクイズ」と会社対抗「綱引き」を開催予定。
自分は清掃活動のリーダーで、ゲーム企画には当初参加する予定でなかったが、どうも綱引きチームが頼りない。
ただやれば良いわけじゃない、やっぱり面白く、楽しくしてなんぼ。
昨年「相撲ファイト」を企画した事もあり、お呼びがかかった。
イデアとしてはFIFA・ANTHEMをBGMに
「ワールドカップ」の試合さながらの入場で盛り上げようと構想をねっているよ。
とにかく、当日は晴れて欲しいもんです。