Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

シーサイド

木曜日、母の主治医が変わるので休みを取って病院へ付き添い。
大学病院は異動で主治医がよく変わりますね。でも今回は、物言いもはっきりしているし経験やアイデアも豊富な良い先生でした。

予定よりもだいぶ早く終わったのでちょっとドライブ。シーサイドももちへ行ってきた。
坐禅会、雁ノ巣FFCなどいつも東海岸方面へ行く事が多いんで、西の海岸は久々だね。

丁度サッカーチームの夏イベントの企画案を練っているので、BBQとビーチサッカーの組み合わせをイメージ、海浜公園事務所へ寄って色々情報収集できたよ。
ネットと電話だけでは分かりにくい事も調べることができた。
来て良かったね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3