Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツバーでアビ観戦

週半ば、仕事を切り上げ向かったのは薬院のスポーツバー。 今日のアウェイ甲府戦はTVやラジオで活躍、スタジアムDJも務めるノブリュウさん、 チームアンバサダーの布さんのイベントに参加での観戦だよ。 ところが、試合内容は最悪0-6の完封負け…。 後半な…

伊達公子と杉山愛

ウィンブルドンを連日TV観戦しているよ。 クルム伊達公子は、第9シードのウォズニアキとの対戦、7-5, 3-6, 1-6で残念ながら敗れたよ。 第1セットはタイブレークではあったが素晴らしい展開力を見せつけたけれどやはり体力の限界かな。 相手は18才、伊達と2…

雨上がり

昨日今日と福岡は雨だったよ。 家路につく頃しっかり上がってた。で、ウォーキング帰宅だよ。 博多の森一帯はそこだけ夜霧に包まれて幻想的な雰囲気だ。 ちなみに明日は晴れらしいよ。

今年も待ちに待った2週間

今年もいよいよウィンブルドンの季節がやってきた。 計画から5年をかけて設置されたセンターコートの「開閉式屋根」が今年の最大のトピック。 クルム伊達を初めとする出場の日本人5人にも注目だ。 早速、TV観戦。フェデラーはまずはきっちり1回戦をスト…

レベスタ見学

レベル5スタジアム見学へ行ったよ。 ピッチにも出てみたよ。 このゲートをくぐって選手はピッチへ出てくるんだな。 裸足でピッチの芝生を堪能したよ。 地下には体育館があって、フットサルやってたよ。 ロビーのガラスケースは、アビスパで現役を終えたロペ…

プライベートコート発見

家から車で3分。とてもいい雰囲気のテニスコートを発見したよ。 ただし飛行場の滑走路のすぐ前。 真上をジャンボジェットもプロペラ機も通過するよ。 飛行機好きにはたまらんです。 うるさいけど…。

アビ屈辱の完封負け

今日はアウェイ愛媛戦だったよ。 クラブハウスで観戦。 愛媛にやりたい放題やられて0-3の大敗。 愛媛にはこれ迄負けなしだったにもかかわらずこの有り様。草津に続き元カモに散々だ。 マコには期待していたがやはり最終ラインを任せられないなぁ。 丹羽を…

日曜日

今日はスポーツ量販店にラケットを取りに行ったよ。 昨晩仕事が押して、取りに行けなかったんだ。 朝9時過ぎに来てみたらまだ開いてない。 やっぱ10時開店だよな~。ラジオ体操やストレッチやってたら、続々と人が並び始めた。聞いたら特売のサッカーボール…

ラケット購入

1ヶ月以上のブランクを経ての更新です。 「更新ないけど大丈夫?」「生きてるか~?」などメールやお電話を頂いた方には深く感謝いたしております。 まだ生きてます!しかもどちらかと言うとぴんぴんしとるのです。 これからたまった出来事もアップしていき…