Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

日曜日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はスポーツ量販店にラケットを取りに行ったよ。
昨晩仕事が押して、取りに行けなかったんだ。
朝9時過ぎに来てみたらまだ開いてない。
やっぱ10時開店だよな~。ラジオ体操やストレッチやってたら、続々と人が並び始めた。聞いたら特売のサッカーボール先着20名様が目当てらしい。
おととい買ったラケットとガット張替に出してたラケット2本受けとってそのまま博多の森へ舞い戻り早速試し打ち。
それにしてもn61は美しいラケットだよ。使って見ると面は小さいがすぐ馴染んだ。最近のラケットと比較すると310gは重い方か、しかしトップライトで扱い易く軽く感じるよ。
長く使っていきたい。

夜は天神にてアビの会社とサポーターとの意見交換会へ行ってきたよ。
今季低迷しているチームを何とかしようと、昨年末から開催、2回目だ。
チームの成績不振に対する今季2クール以降の方策、クラブの責任所在を問う場のつもりだったが、下部組織育成やホームタウン活動の話等を語り、「今季昇格は棄てていない!」わりに、緊急事態的な要素が薄く、やはり最後はサポーターから不満爆発だったよ。
中洲から帰路についたよ。