Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週のサッカー(ホームvs讃岐戦、そしてスペッシャルな事^^ )

日曜日
ホームレベスタにて vsカマタマーレ讃岐戦を観戦

イメージ 1

自陣ペナルティエリア内でのファールによるPKで先制されるも
今季初の逆転勝ち、しかも3ー1での快勝!

イメージ 3

惇のフリーキック
コーナーキックに實藤が合わせたシュート
コマノッティの右サイドからのイナズマシュート
と、どれも素晴らしいゴールでした!
特にコマさんはたぶんDAZNベストゴールになるかと思います

イメージ 2


夜はW杯決勝 フランスvsクロアチア戦をライブ観戦

イメージ 4

試合前の巨大な国旗の形が、なんかスライムを逆さまにしたようで
一体何なんだろうとずーっと思ってて
ぐぐぐって見ましたら、”火の鳥の羽根”をかたどったものだそうです
スッキリ、スッキリ
ちなみに…
ウチのテレビの前にアビーとビビーのフィギュア、右にW杯のトロフィーが鎮座しています

月曜日(祝)
FFCにて
アビサポの鏡であり、
チームASのチームメイトで相談役であり、
お医者様でもある
I先生の還暦お祝いサッカーイベントに大人スクール香椎浜校枠で参加⚽
炎天下でしたが、すごく楽しいサッカーでした!
アビからも久藤コーチや通訳のエジソンさんも参加され華麗な足技を披露してました
そんな中、スペシャルゲストが!!!
今夏最大の補強助っ人、レオミネイロ (゚o゚;;
あっという間に人だかり
私もちゃっかり写真撮ってもらいました

イメージ 5


もちろん、試合前の大切な身体ですので
さすがにプレーする事はありませんでしたが
エジソンさんがサッカーしてる間はずっとベンチに座ってました
てか、同じベンチに座ってるんですけど…(汗)
彼は誰にも笑顔を絶やさず、きっちりと皆さんひとりひとりにファンサービスしてくれてました!
最高だよ、レオ~
その場にいる皆んなのハート鷲掴み

イメージ 6