Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週のサッカー(vs愛媛戦)

土曜日、ホームレベスタにてvs愛媛戦を観戦

イメージ 1

ドゥドゥ出場停止
右SHにエウレー
左SHにユインスと、これまでと逆で
これは、相手の作戦の裏をかくという訳だったのかな?

で、試合内容
一言でいうと…
前半は押せ押せワクワクで
後半は超退屈、超眠たい展開でした
そんな中、嬉しかったのは
前半早々のユインスの初得点
連携がバッチリで完璧に相手DFを崩しきれてました
そしてリキがとったPKでエウレーが相手ゴールを突き刺して2点目

イメージ 2


ここまでは、今日一体何得点なるんかなぁ…(^^;
とか思いっきり期待に胸を膨らませてましたけど
後半は守勢に回り、追加点はありませんでした
それでも無失点です
勝利の勝点3です
8戦負けなし、ホーム5連勝
贅沢は言いません

ドゥドゥがいなくてもやれるっ!
これは大きな自信につながりますね

イメージ 3

試合後ラッキーにも山瀬選手からボールゲットしました

イメージ 4


日曜日、早朝坐禅会参加

イメージ 5

ちなみに荘厳寺は良縁で有名です
良縁地蔵さんと恋結び地蔵さんもおります^^;

イメージ 6

今日は朝から雨で参加少なめ5人でした

午後からレベスタにて福岡県サッカー選手権の決勝戦(J3ギラヴァンツ北九州vs福岡大学)を観戦

イメージ 7


ここで勝つと福岡県代表として天皇杯本戦に進めます
私は福大側のシートに座りましたが、気持ち的にはギラを応援
やぱプロの意地をみせて欲しいですもの
アビスパ平井将生選手も先発でしたが…
不発でしたね
悪天候もありましたが、ミスの連発で全くゴールの気配なく
福大にズバンと決められ先制されます
その後なんとかゴール前のごちゃごちゃからゴールが決まって同点に追いつきましたが
最後は延長の末、PK対決でギラ敗退でした

イメージ 8


夕方からはFFCにて大人スクールのベーシッククラス参加
だいたい毎週何かしらでやってるサッカーも
今回は3週間のブランクが空いてしまい
ついでに腰の不調でコルセット巻いてて
右足首の慢性捻挫が直らないままからののサッカー

イメージ 9

ミニゲームは楽しくやれましたが
大した事は出来ませんでした
それでもアシスト1本!
味方のシュートが上手かっただけですが…
ま、良しとします(^^;