Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日、博多の森で一日を過ごす

GW明けて間もない日曜日 博多の森で一日を過ごしたよ。 まずは朝9時、博多の森テニスコートの一角に車を止めて壁打ち! 10時には場所をコートへ移し、福岡国際女子テニスのイベントでやっている 「(ラケット)試打会」へ参加。 コーチの球出しで使って…

GW最終日

今年のGWは特に旅行やロングドライブの予定もいれず、安・近・短で過ごしたよ。 博多の森で、アビ観戦、福岡国際女子テニス観戦などがメインです。 最終日には、友人を呼んで庭でBBQ。 せっかくなのでまずは友人を車に乗せ、若杉山へ。 若杉山山頂は福…

GW初日

GW初日、テニス部練習から戻り、すぐにレベスタへ向かったよ。 今日は札幌戦、アビが上位のクラスに残れるかどうかを占う1戦でもある。 前節29日は、勝たねばならない下位の岡山に惨敗、次節は上位の仙台とアウェイで 戦わねばならず正直今のアビには厳し…

テニス部第2回練習開催

テニス部2回目の練習を実施したよ。 まだまだ参加人数は少ないが、楽しめればよい。 隣のコートでは、某銀行の次長が偶然にもいて、声を掛けられた。 予想してないところで全くいつもと違う格好だと最初誰かわかんないくて戸惑ったよ。 この日は試し打ち用テ…