Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

GW初日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

GW初日、テニス部練習から戻り、すぐにレベスタへ向かったよ。
今日は札幌戦、アビが上位のクラスに残れるかどうかを占う1戦でもある。
前節29日は、勝たねばならない下位の岡山に惨敗、次節は上位の仙台とアウェイで
戦わねばならず正直今のアビには厳しい連戦だ。

いつもはメインスタンドでの観戦だが、今日は気分を変えてバックスタンドから
応援したよ。眺めが違うと新鮮だな。

残念ながら結果はスコアレスドロー、順位も9位から11位に落としてしまった。
勝てない・・・。
後半途中より相手のレッドカードで数的優位になりながらも何も変わらなかった。

次節は5月5日、連戦に継ぐ連戦で予想以上に選手は厳しい状況だと思う。
どうにか乗り越えて上位へ食い込んで欲しい。

帰りは徒歩、途中ラーメンと餃子でビール!
酔いちくれて帰ったよ。
帰路、側溝に落ちたり、車止めに膝をぶつけたりして大変だったよ。
最後にコンビニの建物(壁面)に正面衝突、鼻血たら~。
すごく痛かったが、漫画みたいで我ながら笑っちゃうよ。