Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

GW最終日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年のGWは特に旅行やロングドライブの予定もいれず、安・近・短で過ごしたよ。
博多の森で、アビ観戦、福岡国際女子テニス観戦などがメインです。
最終日には、友人を呼んで庭でBBQ。
せっかくなのでまずは友人を車に乗せ、若杉山へ。
若杉山山頂は福岡市内を一望できるすばらしいスポットなんだよ。
晴れた日にはパラグライダーもよく飛んでいます。
実は自宅の東側の窓からもこの山はよく見えていて、逆に山頂からも家が見えるはず・・・と、
持ってきた双眼鏡を覗き、探すと…オー見つかったあれはまさしくぼくんちだ!
面白いね。

登山道中腹にいきなり超おしゃれなCAFE&BARがあり、覗いて帰ったよ。

さて、家に戻りBBQ。
自分は酒に強くないからビールとワインであとはいすに掛けてうたたねだ。
酔いちくれの友人はその間ずっとワインを飲んでいたよ。

最後に〆で、これも近所のスーパー銭湯月の湯」で、ひとっ風呂浴びておひらき。
心地よい一日だったよ。