Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パインのテーブルがきた!

買ったテーブルが届いたよ。 パイン材だ。軽くて丈夫。 しかも30%引きだったよ。 今までのテーブルより30cm長いよ。良い買い物したよ。

フットサル久々の試合

土曜夜、3ヶ月ぶりにフットサルスーパービギナーズ・マッチへ参加したよ。 結果は、1勝2敗1分で3位リーグ優勝。1勝でも勝利は最高~。身体を動かすのは気持ちいいね。

博多の森陸上競技場

日曜日、夕方から博多の森陸上競技場へ出かけたよ。 最近ジムやテニス壁打ちよりもここで走ったり芝に寝転んでストレッチするのが多いのだ。 空気もきれいで気持ち良い~!芝生ってよかよね。 今日は大学ラグビーの試合を横目にトレーニングだ。

新型トゥインゴを試乗

セニックの定期点検でルノーへ行ったよ。 新型トゥインゴ試乗した。ノーマルタイプだがはしりはかなりしっかりしている。 ミッションはセンソドライブ。慣れるととても使いやすいぞ。 エンジンは期待通りよく回る。しかも良い音~!乗って楽しい車だな。 し…

佐賀バルーンフェスタ

佐賀バルーンフェスタへ行ったよ。 3回目だ。前の彼女と来て以来4~5年ぶりか。 車を止めた場所からかな~り歩いたよ。

庭の柿の木に

庭の柿の木を植えて7年目、初めて実がなったよ。 4個だけだけどね。 うち1個は鳥に食べたられたよ。それもよし。