Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワインベスタ

今日は友人宅のテラスで、2年越しのワインパーティ「ワインベスタ」開催だよ。 皆でワインとこだわりグルメを持ち寄るのがルール。 今回、俺は博多阪急のデパ地下で買い求めた白と以前に会社女子に貰ってたアイスワインを持ってった。 そして、デザートには…

アビ ホーム最終戦

ホーム最終戦に浦和レッズをむかえたよ。 残念ながら、仕事で後半からの観戦だ。 仕事がなけりゃ、レベスタのピッチで前座試合に出れたのに本当にがっくし…。 良い感じだったけど逆転負けを喫してしまった。 田中誠は引退、浅野監督、山形辰徳、ハマゾッチ、…

なでしこリーグ最終節

福岡Jアンクラスvs INAC神戸ルネサンス観戦したよ。 沢に大野、川澄に近賀。 ほぼ日本代表だな。 INAC神戸にやはり勝ちはむりだ。 ただ、リーグ戦通算8失点しかない神戸になんとか1点こじ開けた! 頑張れ!アンクラス(^^)

アウェイ山形戦

さあ、直接対決!山形戦だよ。(最下位対決だけどね(^^;;) 結果は大勝!で最下位脱出くさ。

博多駅もXmasの装い

11月後半にもなるとどこもクリスマスイルミネーションできらめくね。 新博多駅も初めてのクリスマスを迎える。 この季節なんかワクワク、ソワソワするんだよね。 でもまだ全然寒くなんないけどね。

A.S幹部会…本日も紛糾

12/1発足予定のサッカーチーム A.S.F 幹部会だ。 飲み会と兼だよ。 今回の議題は8つ、開始3時間過ぎてやっと議題半分の消化… ほんっとに皆さん!妥協って言葉知ってます!?

ワイン試飲会

博多シティアミュプラザで、ワールドワインフェアにいってきたよ。 ドイツワインから始まり、ハンガリー、アルゼンチン、イタリアワインなど説明付きで美味しく頂きました。 その後は阪急デパ地下でたくさん試食してリカーショップでまたまたワイン試飲。 今…

清水戦…見応えあり

ホームレベスタに清水エスパルスを迎える。 今季のホーム試合は今節含めて2試合となった。 前節アウェー新潟戦でとうとう降格が確定してしまい、選手のモチベーションが気になるところだ。 清水は小野、高原、大前、高木そしてプレミアでも活躍したあのユン…

九州だJ!

博多の森にエスパルスを迎えての一戦。 "九州だJ 五つ星弁当"を食した…が、ん~ 何だか見た目ほど味にメリハリがないというか… まあまあかなぁ。

博多の森でテニス

火曜日、会社メンバーでテニスをやったよ。 場所は、博多の森テニス場。 ウチから車で7分位のコート。 以前、会社メンバーで不定期に開催していたテニス部はメンバーの異動や退職などで自然解散し、はや1年以上になる。 俺自身もここのとこサッカーに夢中で…

秋の収穫

庭の柿の木に今年も実をつけました。 去年は4個、今年は25個! 小ぶりながら、味もなかなかでした。