Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GW(テレビ編)

5月1日、家に新しいテレビがやってきたよ。 ちなみにこれまで使っていたテレビは勿論ブラウン管で平成元年購入した22年モノだよ。 当時は大型のパナソニック製、まだまだ使って良かったけれど、時代の流れかなデジタル化を目前にエコポイント、3月末の決算で…

GW(愛媛編)2

定番ながら道後温泉(神の湯)へ浸かり、敵地「ニンジニアスタジアム」へ。 試合結果は格下相手に敗退、内容もつまらんもんでした。 帰りも来た道を逆戻り。 しまなみ海道の夜景もなかなかだよ。 〆に尾道ラーメンを食した。あごだし効いてるね~!

GW(愛媛編)1

ゴールデンウィーク初日は、まずアウェイ愛媛戦だよ。 と、いうわけで朝4時に起きて4時半に我が家を出発! 一路、愛媛まで車で向かう弾丸ツアー。 まじきつい…が3人で運転を変わりながらたどり着いたよ。 とりあえず何か旨いもの食べに松山の街を散策。 五色…

大人のための・・・に参加

ホームゲーム前、レベスタでアビスパ福岡主催で「大人のためのサッカースクール」の体験入学したよ。 場所はレベスタの地下にある室内体育館。アビ初の試みとあって、TV局も取材にきていたよ。 一からサッカーを教えてくれるというよりは、参加のメンバー…

経理メンバーで焼き肉

経理メンバーに労務の女子が配置転換で加わった。 ということで、メンバーで歓迎会だよ。 おいちゃんの選択で赤坂のハチハチで焼肉だ。 広い店内は満席で繁盛してるよ。 ここは炭火で焼くのが特徴。 ワインをちょっと飲み過ぎで帰りの地下鉄は逆に乗った上に…