Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3対0で、勝ち点3ゲット!

今日はホーム博多の森で水戸ホーリーホック戦だったよ。先制ゴールのユウスケは、リンコンのゴールにもきれーなセンタリング上げてチームの勝利にとても貢献したよ。 北京代表にもアピール出来たと思うよ。 今から友人と中洲で勝利を祝して飲み会です。

フランソアのパン

フランソアのパンはなんか良いらしいよ。 見たら、合成保存料はじめ添加物を使用していないね。話題のショートニングも入ってないし。 食べても美味しいし、なかなかですよ。

男三人で意気投合

今日は男三人で博多駅そばで飲んだよ。 最後はやっぱりとんこつラーメンですね~。

スコアレスドロー

今日はアウェイ愛媛FC戦を観戦しにアビスパのクラブハウスへ行ったよ。 惜しいシーンもあったけれど引き分け。愛媛相手に勝ち点1しか取れなかったよ。残念だけど負けたわけじゃない。次節のホーム(水戸ホーリーホック戦)がいよいよ楽しみになった。 水…

ロデオボーイ2

会社の8Fのコミュニケーションルームに『ロデオボーイ2』が設置されたよ。 お昼に皆の前で乗ってみたら格好悪くて、恥ずかしかったよ。 でも、これに乗ってる人はなぜか皆笑顔 だったよ。

梅雨ですね

うちの紫陽花も満開だ。

フェアレディ

今日、新型フェアレディをたまたま見た。 デジカメで写真取ってる人が何人もいたよ。