Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳カバーが来た!

11月21日、連休初日、天神岩田屋のバーゲンへ・・・。 シャツ生地を2着分と革手袋、靴下を購入。 後はJ堂書店で半日読書。6冊取って4冊読破、一気飲みならぬ一気読みだ~! 8時半に閉め出され、中洲のTSUTAYAへ。 借りてたDVD返し、新たに借りて、そのまま…

検定試験

ワインベスタから1週間後、試験日があっという間に来てしまった。 夏に思い立った「知的財産管理技能検定3級試験」。 1ヶ月前にテキストざっと読んだ後、昨日までなかなか勉強に身が入らなかったが、 土曜日午後からカフェで一気に頭に叩き込んだ! ちなみに…

ワインベスタ

11月8日日曜日、アビの交流会が終わり、レベスタを後にして南区の友人宅へ移動。 今夜はセルベスタの会スピンオフ「ワインベスタ」だよ。 前回のさんまベスタは俺ん家の庭で。 今回は友人の家のベランダで開催だ。 友人Fはこの日のためにベランダにテラコッ…

ハロウィンの夜

ちょっと前にさかのぼる 10月最終日、天神での飲み会。全く予定に入れてなくて大幅な遅刻。 こんなにすっかり忘れてしまうのは初めてだ。 ちょっと自分でもびっくりだよ。 その帰り道、街にはコスプレちっくな女子が闊歩していた。 今日はハロウィンだ。 そ…

甲府戦快勝!

日曜日、甲府を迎えてのホーム試合。 前半に先制され、やな雰囲気。 しかしジャンボからのアシストで高橋ユタカのとてもきれいなゴールで追い付き、 久藤からのセンタリングでジャンボの芸術的な後ろへのヘッドで見事に逆転だ~! ちなみに今日は会社の上司…