Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

甲府戦快勝!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

日曜日、甲府を迎えてのホーム試合。

前半に先制され、やな雰囲気。
しかしジャンボからのアシストで高橋ユタカのとてもきれいなゴールで追い付き、
久藤からのセンタリングでジャンボの芸術的な後ろへのヘッドで見事に逆転だ~!
ちなみに今日は会社の上司に誘われて、最高の席「アビスパシート」弁当つきだよ。

試合のあと、レベスタ5Fにある旧レストラン施設で開催された選手を囲んでの
アフターパーティーにも参加させてもらったよ。

ほぼ全ての選手と話し、サインもらって、写真撮ったよ。
皆、気さくに話してくれサインも写真もOKでした。
中でも、特に好印象だったのは、ユタカ、ジャンボ、ダイキ、今日の勝利の功労者たち。
そういえば、シーズン前のキックオフフェスタの時も同じ印象を持ったことを思い出した。

来年もこのメンバーで頑張ってもらいたいなぁ。とても記念に残る日となったよ。
5Fから見下ろすレベスタも新鮮だな。