Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナダルvs錦織圭

W杯、フランスが南アフリカに敗れ、1次リーグ敗退となった。仏好きな俺としては非常に残念。 そのモヤモヤも覚めあらぬまま放送はウィンブルドンに切り替わる。 そう、昨日からウィンブルドンが開幕しているのだよ。 昨日はセンターコートオープニングゲ…

受難のセニック

ある日、叔母のマンションに行った際、荷物を下ろしにほんの少しの間マイ・セニックをマンションの駐車場に停めたときに、やられたっ! 見事に千枚通しでタイヤに穴を空けられたよ。 情けないやら不甲斐ないやら「怒♯」だよ。 とりあえず近所のGSで空気を…

W杯オランダ戦

カメルーンに勝利してオランダ戦に沸く今日この頃。 土曜出勤のこの日、会社同僚が家にきての観戦となったよ。 近くのサニーでビールや食料を買い込んで開戦を待つ。 オランダ戦に向け、アンプとサラウンドスピーカーを揃え、5.1ch体勢で臨んだよ。 先…

W杯カメ戦

いよいよワールドカップも始まり、今日は日本の初戦だよ。 リビングには先月来たばかりのレグザ。この日の為に揃えたと言っても過言ではない。 まずはオランダ対デンマークで肩慣らし。 デンマークも決して弱いチームでないし、しっかり統制とれたいいDFを…

W杯中断前最後の一戦

飲み会開けて日曜日、お昼からレベスタ地下体育館で大人のスクールの練習だよ。 夜ワイワイした後、寝起きあけの練習は、なんだかまるで部活の合宿みたいな雰囲気で不思議だ…。 練習後は地上に上がり、アビスパ観戦。 今日はホームに大分を迎えてのバトルオ…

クリス?と呼ばれて…

今日はアビスパ大人のためのサッカースクール第一期生のオフ会だよ。 とっても盛り上がり、楽しかったよ。 そんな中、サッカーでパス出しするとき何て呼ぶか?という話題に。 で、俺は最初「しげさん」だったのに誰からともなく「クリス」のお声がかかり、全…