Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ナダルvs錦織圭

 

イメージ 1

イメージ 2

W杯、フランスが南アフリカに敗れ、1次リーグ敗退となった。仏好きな俺としては非常に残念。
そのモヤモヤも覚めあらぬまま放送はウィンブルドンに切り替わる。
そう、昨日からウィンブルドンが開幕しているのだよ。
昨日はセンターコートオープニングゲームで、フェデラーがコロンビアのファリャという選手と対戦。
フェデラーはまず2セット落とした後なんとか持ち直し逆転で初戦突破していたよ。
そしてなんと今夜はセンターコートナダルと錦織のゲームだよ。
ナダルは現在ATPランキング1位で、先のフレンチオープンでも優勝したばかり。
ちなみに錦織はランキング200位くらいじゃないかな。
まあ勝ちはないだろうが、どこまで善戦できるか期待したい。
昨日買った南アフリカの赤ワインで酔いちくれながら楽しんでるよ。
W杯は5.1chサラウンド放送でとても臨場感があるが、ウィンブルドンは普通の放送…。もったいないなあ、サラウンドで楽しみたいよ。

試合結果はナダルのストレート勝ち、まあ順当か。