Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

W杯中断前最後の一戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

飲み会開けて日曜日、お昼からレベスタ地下体育館で大人のスクールの練習だよ。
夜ワイワイした後、寝起きあけの練習は、なんだかまるで部活の合宿みたいな雰囲気で不思議だ…。

練習後は地上に上がり、アビスパ観戦。
今日はホームに大分を迎えてのバトルオブ九州
しかもW杯前J中断前の最後のゲーム。4位を維持し、いい流れで折り返し出来るか重要な一戦だよ。
大分からは大勢のサポーターがゴール裏を埋め尽くし、統制のとれた応援はさすがだな。
観客もひっさびさの1万OVER ・・・。

ゲームは、セットプレイからあっさり先制されるも、お返しとばかりにこちらもセットプレイからマチのゴール、
、ジャンボのPKで2-1の逆転勝利!
すごい!あのしょぼい愛媛敗戦から一転、5月に入り熊本に大量得点で勝利してから負けなしの5連勝、引き分けを挟んでの6連勝だよ。

7月17日の次節、草津戦迄は1ヶ月以上もあるが、その間は新しいTVでワールドカップを堪能だ。