Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

博多の森でテニス

イメージ 1

火曜日、会社メンバーでテニスをやったよ。
場所は、博多の森テニス場
ウチから車で7分位のコート。
以前、会社メンバーで不定期に開催していたテニス部はメンバーの異動や退職などで自然解散し、はや1年以上になる。
俺自身もここのとこサッカーに夢中で、テニスはすっかり頭から消えていたけれど、東日本営業担当のIさんが福岡出勤の度にやりたいやりたいと言っていて、それに応えたというとこだ。
実は最初は面倒だな~と思っていたけれど、やっばりやり始めると楽しい。
季節の良いのも相まってテンション全開!
最近の仕事のモヤモヤもすっかり解消できて感謝。
これからも定期開催する運びとなりました。
新たなメンバー迎えての新生テニス部発足だよ。