Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週も、、、

今週もコロナショックは収まる兆しもなく、事態は悪化を辿る一方で、先の見えない状況が続いてます

県からも今月中の週末の外出への自粛呼びかけがあり、改めて社内へ告知

また、社員に感染者が発生した場合を想定した工場閉鎖の回避措置や原材料不足への対応、顧客への連絡網の確認など、BCP対策も動きだしました

プライベートでは、一時再開していたサッカースクールも、改めて当面の開催が中止となりました

妥当な判断だと思ってます

今、一時的にそれぞれが我慢することで感染爆発、医療崩壊を少しでも避けることができるなら喜んでやりたいと思ってます

もちろんJリーグは公式戦の更なる延期、日程の事実上の”白紙”が発表され

f:id:pojitan:20200405023214j:image

世界では、

テニスグランドスラムのフレンチオープンが秋に延期、そしてウインブルドンはなんと中止!

あの歴史あるウインブルドンがあっさり中止を決めたのには驚きましたが、今となっては納得

————————————————————

f:id:pojitan:20200405022904j:image

————————————————————

もちろん今月末から予定されていた地元 福岡国際女子テニスも開催中止

今年は久しぶりにGW休み中の開催で楽しみにしてただけにほんと残念

とにかく、今が正念場なので我慢、我慢です