Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー(ホームvs大宮戦ほか)

土曜日
ホームレベスタにて、vs大宮アルディージャ戦を観戦
台風24号接近中でまたも試合が中止(延期)の可能性もありましたが、無事開催されました
クラブ関係者は準備相当大変と思いますので開催できてほんとに良かったと思います

イメージ 2

(試合のときだけの階段アート、この日はアビー君ファミリー?なんか可愛いイラストでした)

イメージ 1

(試合前、両チームキャプテンのリスペクト宣言)

結果は3ー1の快勝^^
前節に続きチーム得点王ドゥドゥを欠く中
先発で出場した城後が
電光石火開始40秒弾!
そして一度追い付かれてからの勝ち越し弾!
と、2ゴールの大活躍

イメージ 4


また、
途中出場山瀬の駄目押しとなる今季初ゴール!(三浦カズ超えとなる19シーズン連続ゴール)
など、記憶に残る好ゲームとなりました

イメージ 5

上位直接対決を制したアビスパは大宮と入れ替わる形で順位を4位に上げ
首位松本と勝点差5
2位大分と勝点差3と、
自動昇格圏内そしてJ2優勝になんとか臨みを繋いでますが、
上位陣は僅差で、勝ち続けるしかない状況に変わりありません
頑張れアビスパ

イメージ 3


日曜日、
福岡市内は台風の影響はさほどなかったんですが
予定していた大人サッカーは大事をとって中止となり
仕方ないので身体動かしておこうと思って行ったジムも閉鎖されてました^^;

イメージ 6

調子狂うなぁ、、、台風もう来ないで欲しいです