Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー(アウェーvs金沢戦)

日曜日、アウェーvs金沢戦を自宅にてTV観戦

イメージ 1

今季初めての3バックでした
前半、ほぼアビスパが支配するもなかなか決定機に至らず
ミスも多いし正直とっても退屈な内容
選手や現地応援のサポーターの方には失礼ながら、すごい眠くなってしまいました ^^;

後半、変わらず閉塞感に苛まれますが…
惇が思い切り良く左足ミドルを放ちます
ボールは ”ギュイーン” と左にカーブしながらゴールへ…
相手キーパーが一旦はセーブしたかに見えましたが、回転とピッチコンディションもあり、ボールはキーパーの懐からこぼれ落ちゴールとなりました!
やっぱりシュートは打ってみるもんだよね~

結局、その1点を守りきり勝利
内容は全く良くなかったものの
正に今季のスローガン「勝ちにこだわる」典型的なゲームになったとも言えます
シーズン通してこんな試合もありますのでここの勝点3はすごく大きいです

イメージ 6

次節はホームレベスタにて昇格の最大のライバル甲府を迎え撃ちます
甲府からレンタル加入のドゥドゥが出られません
これまでの3試合でスタメン、幾度となくチャンスを作ってきたドゥドゥ不在でどこまでやれるのか?
今年のアビスパの真価を問われるゲームになる事請け合い、非常に楽しみです


夜はジムトレ
基本、腹筋と背筋、大腿四頭筋とハムストリングなど表裏セットで行います
あと、腸腰筋とか意識してます

ところで…
最近また機器の故障が目立ってきてます

イメージ 2

イメージ 3

ガッチャーンとか派手に音立てて使ってる人もいますしね~

ところで、今日からノート6冊目、
つまりトレーニング601回目となりました

イメージ 5


初老の域に入ってますので筋力は維持で精一杯ですが…これからも細々と続けていきます!

イメージ 4