Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー(ホームvs金沢戦)

日曜日
ホームレベスタにてvsツエーゲン金沢戦を観戦

試合前、
ブロ友でもあり、アビスパスポンサーでもある “あやの会計”三宮先生のご招待によりバックステージツアー参加

イメージ 6


レベスタ1Fロビーで待機してたら
アビスパ公式アンバサダー、HKT48豊永阿紀ちゃんが登場
こんにちは~と挨拶したら「こんにちはっ!」と正面向いて満面の笑顔で返してくれました(^^

その後
選手のロッカールーム、練習場を見て
ピッチへ…

イメージ 1

イメージ 2

ピッチに立つとやっぱり気持ちイイ

イメージ 4


選手や監督がこれから座るであろうベンチ前で小芝居…(^^;

イメージ 3

そして、初のDJブースまで
DJブースから見るピッチの眺めはこんな感じでした

イメージ 5


最後にスタジアム入りする選手とハイタッチで締めました(^ー^)ノ
テンション上がりまくりです
ほんと感謝しかありません!

さて、試合ですが…
前半
山瀬からのパスに城後のシュート
相手キーパーのファンブルを石津が押し込むという最高の形で先制するも
その後簡単に追いつかれ、
後半、逆転されます(-.-;
その後投入したレオミネイロが技ありのゴールを決めどうにか追いつきますが、セカンドボールを全くものにできず、ほぼ耐える展開で、
結局、試合をひっくり返すまでは至りませんでした…

ここで逆転できれば最高の展開
観戦する方としてもすごく面白いゲームになったのですが、そんなに上手くいきませんね…

そんなこんなで、今シーズン残り3試合の時点でアビスパは何とかプレーオフ圏内

イメージ 7

よく”首の皮一枚”と言いますが
自動昇格までもう”首の皮1ミリ”という状態です(^^;
とにかく、残り3連勝を期待します!