Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

コロナの影響で

今週一週間で世の中一変した

もちろん、今月初めからコロナの心配はしてた

先週末の連休前に社内に注意喚起の告知はしていたが、出した自分もまさかここまでくるとは思ってなかった

ホームベススタ開幕を楽しみにしていたJリーグ中断

毎週欠かさず通ってるジムの閉鎖

そして、サッカースクールも中断、その後のスパも行けないし

再来週予定されてた雁の巣のサッカースクールのイベントも中止

さすがに映画も行けないし、モールやデパ地下もはばかれる

気にしすぎかもしれないが、家族にウィルス持ち帰っても困るので、今は空港経由の通勤も、バス、地下鉄も使わず通勤してる

ウィークディの唯一の楽しみ、フラリーマンもできないのか

全ての日常、ルーティンを取り上げられてしまった

今の我慢は仕方ないが、2週間後に無事日常が戻ってくるのかそれが誰にもわからない

3月にはベススタでオリンピック代表チームのコートジボワールとの親善試合も開催が危うい

最悪なのは東京五輪への影響、競技チケットはもちろん、ホテルも飛行機のチケットも全て購入済みなので、中止はもちろん延期でも困るんだよなぁ

とりあえず、今週末はじっとしてるしかないか

これは…「徳川家康」読破するかないな

https://pojitan.hatenablog.com/entry/34225427

今度こそリベンジ…^^;