Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今日の代表戦…

土、日、月、水と、ここ1週間で4日個トレできた

水曜日にはベススタの「ベスト電器」に幕が…f:id:pojitan:20210605100632j:imageよく見ると企業ロゴも消されとったf:id:pojitan:20210605100728j:image

【通常】f:id:pojitan:20210605100926j:image

来週の天皇杯に向けての措置かな…

ところで、今日(土曜日)、このベススタで国際親善試合「U24日本代表vsガーナ代表」が開催されるf:id:pojitan:20210605101308j:image博多の森での国際マッチはなんと25年ぶりf:id:pojitan:20210605101314j:image

もちろん、今やA代表でも不動のセンターバックである冨安選手も凱旋予定で、現地観戦を楽しみにしていだだけに、緊急事態措置中での無観客開催とはほんとに残念だ、こんな近くで試合やるのにTV観戦とは…f:id:pojitan:20210605102739j:image

報道によれば、冨安選手の市場価値は現在日本人トップらしいf:id:pojitan:20210605102735j:image初々しい映像も…すでに五輪出場をメディアにも宣言!f:id:pojitan:20210605103202j:image

頼もしくなったし、みるからに垢抜けたね ^^; 今でも「アビスパ」を口にしてくれるのが嬉しいf:id:pojitan:20210605102731j:image

しかし、2018年の大分での代表戦といい、、、(https://pojitan.hatenablog.com/entry/37210117)

東京五輪(今のところ開催予定なので行くつもり)といい、、、自分は代表戦には縁がないのかなぁ