Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

延期が決まる

東京五輪の1年程度の延期が決まりました

f:id:pojitan:20200329063352j:image

当初は”春開催、秋開催も視野”とざわつきましたが、今日の報道だとやはり来年7月開催が有力らしいです

一時は中止も覚悟していたので、まずは良かった

「チケットの権利も有効」と森会長も明言してるのでこれもほっとしてます

キャンセル不可のホテルと飛行機は、コロナ問題さえ落ち着いていれば事前視察と観光で行っても良いと考えてます

 

そして、先週、Jリーグ再開もさらに延期発表

アビは5月3日のホーム琉球戦が次戦となりました

これはもう仕方ない

東京五輪の延期で、夏に振り替えられるからギリ日程詰め込めそう…といっても

これから東京でオーバーシュートするとなれば5月再開も危ういですね

福岡でも知事が「今晩から明日(日曜)にかけて外出自粛」を呼びかける臨時の会見

今晩って、もう夜9時回ってるし〜^^;

な〜んか”やっつけ感”ありありだけど、間違ってないか

安倍首相もコロナとは長期戦と言ってます

先が見えないのはほんとにきっついな