Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週のサッカー(スクール再開と大濠公園)

土曜日、FFCにて大人のサッカースクール ベーシッククラス参加

1ヶ月振りのスクールでした

天気も良くて最高、1時間前到着

f:id:pojitan:20200323031947j:image
f:id:pojitan:20200323031954j:image

これまでなら人でいっぱいでしたが、やはりまだ人少ないな

何桜?かわからないけど満開や

f:id:pojitan:20200323032119j:image
f:id:pojitan:20200323032114j:image

ミニゲーム5試合、2勝1敗2分

個人的には0アシスト0ゴール

何度もチャンスあったのに外しまくった

先週の自主練でこけて打った右腰がまだ痛くて夜も鈍痛続いてるので仕方ないかな^^;

でも、やっぱサッカーは最高に楽しい😆

 

日曜日、午後から大濠公園

いつも市美術館を通って入ります

f:id:pojitan:20200323032739j:image

市美も土曜日から再開されました

入口にはちゃんと職員さんが立っていて、消毒スプレーしてから入場するようになってました

時々きてる大濠公園

f:id:pojitan:20200323033204j:image

家に閉じこもってるよりやっぱ落ち着く

来てよかった

f:id:pojitan:20200323033347j:image

チューリップに癒される、春やな〜

f:id:pojitan:20200323033500j:image

さぁ、また1週間がんばろね