Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

焼肉とランチミーティング

先週土曜日、サッカーチームAS福岡の中のスピンオフオヤジ飲み会「功会」参加
今回は薬院にある「焼肉 櫻」さん
久しぶりの焼肉で精をつけました

イメージ 4


アビスパの話、ASの今とこれからの話、ASメンバーの話などなどで盛り上がりました
結局、全部サッカー絡みなんですけどね~
おなか痛いくらい笑いました^^

日曜日、生そば「あずま」さんにてランチミーティング
いよいよ発表された今年のJ2全日程
早めにアウェー参戦を決めておく為に友人と集まりました
とりあえず沖縄を除き九州山口は行くとして、その他
・岡山 (公式ツアー待ち)
・徳島 (車乗り合わせ)
・岐阜 (車乗り合わせ)
を決めて、鹿児島、徳島は宿も押えました!
京都も行きたいとの話は出ましたが、日程上岐阜と連チャンになるのでさすがに無理
それなら普段あまり行く機会のなさそうな岐阜!との判断です
蕎麦屋に長居は悪いので、コーヒー飲みに場所を変え
近くのオーストリアパン屋「サイラー」さんへ
サイラーさん、12年ぶりくらいです^^;

イメージ 3


昔はよ~く来てました
アビスパのスポンサーでしたしね~
相変わらず大盛況でとにかく人人人
そこの喫茶コーナーでオーストリア風カフェラテ”カイザーメランジェ”

イメージ 1


夕方からはFFCにて大人サッカースクールベーシッククラス参加
今回ランチミーティングからの直行なので
いつもは出かける前に家でやるストレッチポール(ローラー)をグランドに持参
ピッチ上で全身くまなくコロコロしました
身体動かす前の筋膜リリースは必須なのです
たまたまでしたが、ここに来てやるの中々いいな
空見上げながらすごく気持ち良かった!

イメージ 2

スクールでのミニゲーム、3週連続ゴールは達成できませんでしたが、とても楽しかったです~