Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今日のKARA (ギュリ白昼夢)

今週、元KARAギュリの日本での本格的な音楽活動再開が報道されました
昨年はヨンジを除いた元KARAメンバーそれぞれにファンミーティングなど日本での活動を再開してましたが…
ギュリもインスタ見てたら昨年末京都に居たし、そろそろかなと思ってました

すると年始早々、ギュリの日本映画主演も発表され、ついに音楽活動も再開と立て続けての朗報!

実は最初の頃はそこまでギュリには興味なかったけれど
ソロナンバーを集めたアルバム「KARA COLLECTION」で、一気にギュリが大好きになったのを思い出しました

このアルバム、グループでは表現できないメンバーそれぞれの魅力全開の曲が粒揃い
その中で
ギュリを大好きにした曲「白昼夢(daydream)」久しぶりにMV視聴しました!

タンゴ調です
MVでは普段見れない表情豊かなギュリを見る事ができます
白ギュリ・黒ギュリ

イメージ 1

ほぼスッピン?

イメージ 3

とてもドラマチックで魅力的なMVになっています
(白昼夢 : https://youtu.be/h1kihOHNArg)


コンサートKARASIAでもこの曲を披露してます
演出も凝っているし
タンゴを踊るギュリを見れます

イメージ 2

(KARA 1st JAPAN TOUR 2012 [KARASIA] :
https://youtu.be/6bJ7U0d8NJM)

別のコンサートでは上空から宙を舞い登場

イメージ 4

(KARA Happy New Year in Tokyo Dome 2013 : https://youtu.be/7FpMRbqyJPc)

迫力のステージ!当時これを会場で生で観た人が羨ましい
これからの活躍を大いに期待