Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

We will pray for her soul (명복을 빕니다)

とても悲しいですね

ハラが旅立ちました

 

KARA が活動停止して

それぞれメンバーはステップアップ

バラエティから女優までこなすギュリ

女優としてドラマで主役もこなしシンガーとしても活躍のスンヨン

ダンスにさらに磨きをかけてソロでシンガーを続けるニコル

完璧な日本語で日本を拠点に女優で活躍してるジヨン

そんな中、ハラちゃんのあのリベンジポルノ事件の報道

それをきっかけに自分はKARAの再マイブームで

過去ブログでも書いてきました

https://blogs.yahoo.co.jp/positanjp/37170360.html

https://blogs.yahoo.co.jp/positanjp/37182167.html

毎週のサッカーに行く車の中で

KARAのナンバーを大音量で聴きながらテンション上げるのがルーティンとなってました

これからはどの曲聴いても悲しくなるよ

 

アルバム” KARA COLLECTION “ からハラちゃんのソロナンバー「シークレット ラブ 」

MVでは一人二役で、

かたや彼氏とデート

かたやその後をつけるストーカー役^^;

コメディエンヌとしての一面を魅せてくれていました

MV : https://youtu.be/SbA0VpyE670

f:id:pojitan:20191129034930p:image
f:id:pojitan:20191129034919p:image

f:id:pojitan:20191129035135p:image
f:id:pojitan:20191129035143p:image

この笑顔がもう見れないんだと思うと辛い

f:id:pojitan:20191129033818p:image

せめてご冥福を祈ります