Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2019新年感謝の集いとトミ~

日曜日、雁の巣
U-18とのトレーニングマッチ観戦

Aチーム、開始早々に石津の先制ゴール
その後は終始ボールを高い位置で保持して圧倒するも追加点なし
2度ほど城後の惜しいシーンあり

キーパー セランテス
終始安定感ある、というか
ほとんど仕事する機会与えてもらえず^^;

イメージ 5

セットプレーへの対応も難なく処理しとりました

イメージ 1


Bチーム、結構押されてました^^;
なんと先制されましたが
サイドバック桑原くんからのクロスから
トップ木戸が執念のゴールを見せてくれました!

夜は、グランドハイアットにて
アビスパ福岡 新年感謝の集い参加
今年も大盛況でした

イメージ 2


社長、監督、新加入選手からの挨拶はもちろん
新ユニお披露目、
美人すぎるRFCのチアダンス、
アンバサダー HKT48 豊永阿紀ちゃんとの ”博多の漢なら~”チャントの大合唱、
お楽しみ抽選会、
などなど、盛りだくさんでしたね~

イメージ 3

そして、何より嬉しかったのは
アビスパユース出身、冨安健洋選手からのビデオレター

イメージ 4


現在、日本代表で堂々とスタメンを張りアジア杯で獅子奮迅の活躍
なんと、さっき
vsサウジアラビア戦で代表初ゴールを決めました!
結果1ー0と、これが決勝点となり日本はトーナメントで駒を進めることができました
グッジョブトミ~福岡の誇りです^^