Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー(ホームvsG大阪戦)

先週土曜日、ホームベススタにてvsG大阪戦を観戦

福岡の「まん防」も解除され、入場制限も1万人まで緩和されたのもあってか、スタジアムに着くとすでに多くのガンバサポで溢れてた

f:id:pojitan:20210723051210j:imagef:id:pojitan:20210723052057j:imagef:id:pojitan:20210723052116j:image

ACLから日程もない上に直前の更なるコロナ陽生などガンバもやりくり大変そうでアビはかなり有利とは思われたが、やはりタレント揃いの名門、強敵である事に変わりない

f:id:pojitan:20210723052020j:image

今日のスタグルは新出店の神戸牛ハンバーグ弁当…ちょっと焦げてない^^;?でも味は抜群に美味しかったf:id:pojitan:20210723052402j:image

仲間の1人は志知弁当…こちらは色み豊かf:id:pojitan:20210723052609j:image
f:id:pojitan:20210723052604j:image

さて、試合…お互いに堅守が持ち味、どちらもチャンスを作るもののゴールを破ることができず拮抗したまま後半へ

67分、山岸がフアンマとのワンツーで綺麗にゴールを決めた!f:id:pojitan:20210723053805j:imageと、思われたがVAR介入、ハンド判定でノーゴールとなる(自分はあれはハンドじゃない!と今も思っているけど)

85分、奥野のクロスを重廣がクリアするも中途半端になってしまい、運悪く78分に入ったばかりのパトリックの目の前に

そのパトリックにきっちり頭で決められてしまう

最後は猛攻を仕掛けるも決めきれず0ー1の敗戦

f:id:pojitan:20210723054117j:image怒涛の6連勝後、分けを挟んで泥沼5連敗…しかしチームの調子は戻って来てる、決して悲観する内容ではない

五輪中断を挟んで8月9日のホームvs広島戦までにしっかりリフレッシュして次は勝利を見せて欲しい❗️