Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

10月後半のサッカー

ここ最近は忙しくしてたり、気分が乗らなくてブログ更新できてませんでしたが、、、

アビスパは絶好調です!

第27節アウェーvs群馬戦(10/18)

1ー0勝利し連勝記録を12に伸ばし、とうとう首位に上り詰めました

f:id:pojitan:20201031090536j:image
f:id:pojitan:20201031090530j:image

ケガやらコロナ陽性反応から復帰した前キャプテン出場した試合負けなし

その前キャプテンのアビスパ初ゴールでの勝利が嬉しいです

f:id:pojitan:20201031090836j:image

第28節アウェーvs町田戦(10/21)

前節から中2日で迎えたアウェー4連戦の最終戦は0ー0のドロー、、、

残念ながら連勝記録は12でストップ

さすがにアウェーの連戦で選手の疲労度ピークかな、それぞれが動きに精彩を欠いていたように見えた

それでも負けないアビスパ、なんとか首位をキープできました

そして10月25(日) ホームベススタにてvs千葉戦

この節からアウェー観戦席が復活!

収容人数の規制はあるものの、やっとアウェーサポの姿を見られて嬉しいです

f:id:pojitan:20201031092443j:image

まだまだチラホラですが…
f:id:pojitan:20201031092439j:image

前節で連勝が一旦ストップし、今後を占う上でも非常に重要な試合でしたが

f:id:pojitan:20201031092827j:image

前半開始からガンガン攻めて

素晴らしい形で松本がゴールを決め、1ー0で勝利!

松本はJ初ゴールでした

f:id:pojitan:20201101122016j:image

 

これで、アビスパは15戦負けなしとなり首位キープ

f:id:pojitan:20201101122347j:image
f:id:pojitan:20201101122336j:image
f:id:pojitan:20201101122328j:image

その後はスポンサーでもある竹乃屋さん福岡空港店で祝勝会
f:id:pojitan:20201101122342j:image
f:id:pojitan:20201101122355j:image

もはや定例化

 

次節アウェーvs磐田戦は現地観戦予定

てか、このブログ静岡で書いてます…ブログ更新遅っ^^;