Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

月曜日は映画

コロナ後、映画館から足が遠のいていたけれど、先週の月曜からやっと復活

今年最初の映画鑑賞となったのは「TENET」

f:id:pojitan:20201025001613j:image

ドルビーシアターだったので、映像、音響共にすごい迫力

事前知識が多少あったのでストーリーは何とか追えたものの、核心部でよく理解できず置いてけぼりになることもあったかな…^^;

映画chで放送されたら録画して、いくつもの伏線とその回収をよくよく見直してみたい作品でした

そして今週月曜日「鬼滅の刃 無限列車編」鑑賞f:id:pojitan:20201025000010j:image

TVニュースでも話題、興行収入すごいらしい

ちょうど半年前にTVシリーズ(第1シーズン26話)の再放送を一気見してから、早くこの無限列車編を観たくて観たくてたまらんかったとです

https://pojitan.hatenablog.com/entry/2020/04/29/194600

 

今回、ネット予約する段階では少しでもソーシャルディスタンス可能な様にと思って席を取ったつもりだったけど

結局満員御礼になっちゃうんだから ”そんなの関係ね〜(笑 “

コロナの影響で映画館も大変なんだから、これを起爆剤として早く以前の日常を取り戻して欲しいです

f:id:pojitan:20201025002800j:image

柱になりたい…