Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

サプライズ!

金曜日、早々に職場を後にして
博多シティのシネコン"Tジョイ博多"へ向かう
熊本の友人Tしゃんがベッキートークイベントに誘ってくれました
Tは昔っからのベッキーファン
自分としては「まっ、こんなことでもないと見る機会ないから行ってみよ」位で

実は博多シティアミュプラザが3月で6周年を迎え、広告モデルにベッキーが就任してて
福岡ではすでにTVcm流れてます

イメージ 1


博多駅の至る所にでかいポスター見かけます

イメージ 2

イメージ 3


映画館の会場ではTしゃんのおかげで前から5列目ど真ん中のなかなかいい席で…
ばっちりベッキーを見ることできました
イベントはFM福岡の公開生放送も兼ねてましたよ
主催者側からはもちろん写真NGでしたが、放送終わってイベント終了間際に…
ベッキー本人からまさかの写真OKとの神対応

ブログとかやってると、これってありがたいもんです
会場全体がすごい勢いで写真撮りまくりでした^^;

イメージ 4


そして最後に全体写真撮りましょうという事になって…
たまたま自分の左隣の席の人が赤ちゃん連れで、むずかって席を立ってて空席だったので…
何とそこにベッキーが着席!(◎_◎;)

映画館の左隣の席にベッキー
左を見ると、そこに至近距離でベッキー
何気にすごい
いゃあ驚きでした!変な汗💦かきまくりです
すごい顔ちっちゃ!
それに透明感あって素直に綺麗だなぁと思いましたよ

博多シティは3月3日で誕生日、ベッキーは3月6日で誕生日だそうで
実は私も3月に誕生日迎えます…
たまたまですが結果的にとんだサプライズなすこし早いバースデープレゼントになりました^^
偶然が重なって超ラッキー
あ~でも、もしかしたら今年の運 全部使い果たしたかも~