Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ホーム開幕 大分戦

日曜日、朝からペナスタ博多へ
午後のトップチームに先だって大人スクール大分戦開幕です
自分はビギナーリーグ香椎浜校Bチームにて参戦
アビスパ法被を着てくれてる大分サポさんもいて、嬉しいね

イメージ 1


結果は1勝1敗1分けでリーグ2位でした…
が、大分さんには残念ながら破れました _| ̄|○

イメージ 6


かたや、スキルアップリーグでは
博多校Aチームが優勝、大分は3位です
しかも博多校Aチーム、香椎校チーム共に大分さんに勝ってますのでこれで勘弁してください^^;…

イメージ 7

アウェーでは大分まで乗り込んで、絶~対~勝つ‼^^;

最後に大分さんとチームを組んで戦いましたよ
ここで一旦ノーサイドです

イメージ 2

(スクールブログより写真拝借)

午後からは待ちに待ったレベスタにてJ2開幕vs大分を観戦

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

結果は1–2、しかもロスタイム被弾…

内容も良くなくて
(他の皆さんのブログや掲示板に再三記載ありますしコメントで書いたのでもう書きません)

かなりストレス溜まりました
早く時節アウェイ山口戦勝って安心したいなぁ…
それまでに8番"RIKI"レプユニ届くかなぁ…
「蜂男~❗」聞けるかなぁ…
期待‼